Top Page › ミナリ › ミナリ除隊V LIVEやっと配信 (2021.9.6)
2021-09-07 (Tue) 01:43

ミナリ除隊V LIVEやっと配信 (2021.9.6)

今日は朝から出かけていて、帰ってきたらお知らせが来てました\(^o^)/

ミナリIG
8時V LIVEで会いましょう~!! ひさしぶりに震える…


たぶんリアタイは無理だと思っていたのでスタンバイだけ。
PCに戻ってきたら、え…もう終わってる???

🎉경축🎉 최민환 전역 V LIVE


ミナリーーー向き間違ってるわ(≧ω≦。)プププ


あたふたしてたらホンギのインスタLIVEが始まった。(動画お借りしてます)




そして仕切りなおしたミナリのV LIVEにホンギ乱入www

🎉경축🎉 최민환 전역 V LIVE その②


ミナリ、めっちゃ痩せたね~


「FTISLAND」チェ・ミンファン、除隊記念V LIVE行う(ft.イ・ホンギ)…“軍で13kg減量”
https://kt.wowkorea.jp/news-read/75590.html

210906除隊VLIVE記事1

グループ「FTISLAND」のチェ・ミンファンが、久しぶりにファンたちにあいさつしました。

チェ・ミンファンは6日午後、V LIVEで除隊記念ライブを行いました。 この席にはイ・ホンギがサプライズ登場してお祝いを伝えました。

この日チェ・ミンファンは”1年半の間待ってくださって感謝する。 まだ実感しないけれど全域祝ってくださって感謝する”と要人を伝えた。

「久しぶりなので前に立って話すのも緊張する」という彼は、「軍生活して皆さんにあまり便りを伝えなかったのは、驚かせたかったから。 痩せてお見せしたかった」と、話しました。

チェ・ミンファンは「13kg程度減量した。 絶食して減量したのではない。運動を一生懸命にしたし、軍で規則的な生活をしたことが大きかった」と、説明しました。

末っ子の除隊放送に、イ・ホンギがサプライズ登場しました。 「ミーティングがあって会社にきた」という彼は、「ミンファンがあまり話が上手じゃないので、MCをしてあげようと思って」と、進行しました。

1年半の軍生活に対してチェ・ミンファンは、「男になったというよりは、(普通の)人が暮らすように暮らした。 まだそうしている」としながら、「今年から僕が30歳だ。 メンバーがみんな30代だ。 少し成熟したようだ」と、話しました。

イ・ホンギもまた、「ミンファンと作業をしてみたが、ずいぶん成熟した。 そして体を作っている。 ケーキのようなものは絶対見もしない」としながら、「昔は本当にぽっちゃりしてた」と、からかって笑いを誘いました。

一方チェ・ミンファンは、昨年2月に陸軍に現役で入隊、出退勤が可能な常勤予備役で服務しました。 新型コロナ拡散防止のために、最後の休暇を過ごした後、今月2日、未復帰除隊しました。

チェ・ミンファンが属すグループ「FTISLAND」はこれですべてのメンバーが軍服務を終了しました。


210906除隊VLIVE記事2
210906除隊VLIVE記事3



翻訳記事にはありませんが、韓国記事には
「アルバムを準備している。メンバーが出るまで待った。
時期をいつにするか重視しているが、今年末か来年初めになるのではないかと思う」

とホンギが話したと書かれてました。
https://www.newsen.com/news_view.php?uid=202109062109544710 参照)


もう一緒に作業しているようだけど、
この際時間がかかってもいいからじっくりいいものを作って
新しいアルバムに臨んでほしい。
厳しいようだけど、今まで待っていたpriは
みんながみんな、FTISLANDならなんでもいいって人たちじゃない。
新しいFTISLANDが希望に満ちた音楽を生み出してくれることを願ってます。



帰ってきたミナリとPRIMADONNAが一緒の良き日💕
これから一緒に花道だけ歩きましょう🌸



いや~ほんとミナリ、別人だわ(≧∇≦)




関連記事
スポンサーサイト



2021-09-07

Comments







非公開コメント