Top Page › TV ホンギ › 『ワカナム(ワイフのカードを使う男)』 ホンギが自由すぎた(笑) (2021.8.24) 動画追記あり
2021-08-25 (Wed) 16:00

『ワカナム(ワイフのカードを使う男)』 ホンギが自由すぎた(笑) (2021.8.24) 動画追記あり

ホンギが昨日TV CHOSUNの『ワカナム(ワイフのカードを使う男)』に出演しました。
予告にも映ってなかったから、またワイプでおしまいかも?と思ってたけど、
コーナーがいくつもあって、そのうちの一つに登場しました(﹡ˆᴗˆ﹡)


ホンギが出演したエピソードの公式ツベは、リストに1本しかなかった~

連絡せよ犬☎養子縁組前にチェックすべきテスト TV CHOSUN 210824放送 [ワカナム] 9回




イ・ホンギ「毛アレルギーがあってもペットを7匹飼って」オ・ジョンヒョクびっくり(ワカナム)
http://enews.imbc.com/News/RetrieveNewsInfo/323490

イ・ホンギがオ・ジョンヒョクの家を突然訪問した。

ワカナム記事2

24日に放送されたテレビ朝鮮「ワイフのカードを使う男」(以下「ワカナム」といいます)では、オ・ジョンヒョクとパク・ヘスが臨時保護していた捨て犬を里親に出す姿が描かれた。

パク・ヘスは「とてもいい方の所にノランが養子に行った。緑もすぐ養子縁組に出す。普段から顔見知りの花屋の社長だ」と話し、注目を集めた。

これに対してオ・ジョンヒョクは「緑をとても可愛がっていた。良い場所に行けて嬉しかったけど、残念だった」と切ない表情を見せた。

これに先立って2人は、安楽死1順位だった捨て犬の多福と7頭の子犬の臨時保護を受け持ったことがある。

オ・ジョンヒョクはスタジオで会話をしているときに泣きそうになり、話を続けられない姿を見せ、パク・ヘスも「音楽が流れるともっと涙が出る」と話した。

まもなくイ・ホンギとアン・セハがオ・ジョンヒョクの新居に到着した。オ・ジョンヒョクは「ホンギがあまりにも子犬が好きだ。わたしがイム・ボのニュースをSNSに載せるやいなや、すぐに見に来るという電話が来た」と述べた。

7匹のペットを飼っているイ・ホンギはこの日、アン・セハと一緒にオ・ジョンヒョクの家のテラスを飾り付けながらペット犬たちがくつろげる空間を完成させた。

イ・ホンギが「気持ちとしては一匹連れて行きたい」と話すと、オ・ジョンヒョクは「養子縁組の手続きは複雑だ。手続きを通過しなければならない」と説明した。

オ・ジョンヒョクが「家族の中に毛アレルギーがあるといけない」と言うと、イ・ホンギは「私は毛アレルギーなのに飼っている。免疫ができる」と話し、皆を驚かせた。

「ワカナム」は変化した時代により経済力の高い妻が増えている生活トレンドを積極的に反映した、全世代をまたぐニューノーマルファミリーリアリティで、イ・フィジェとパク・ミョンスがMCを務め、毎週火曜日の夜10時に放送される。




「ワカナム」イ・ホンギ "理想型は、セクシーキュート"ホンヒョンヒ "結婚してごめんなさい。」
https://www.mk.co.kr/star/broadcasting-service/view/2021/08/820655/

ワカナム記事1

バンドFTISLANDのイ・ホンギが自分の理想のタイプを「セクシーキュート」と表現した。

24日に放送されたテレビ朝鮮のバラエティ番組「ワカナム」では、俳優オ・ジョンヒョクと夫人パク・ヘスの日常が描かれた。同日、イ・ホンギとアン・セハがオ・ジョンヒョクの家を訪れた。

オ・ジョンヒョクが臨時保護する捨て犬たちを見たイ・ホンギは「気持ちとしては一匹連れていきたい」と話すと、オ・ジョンヒョクは「思ったより分養の敷居が高い」と話した。

さらにオ・ジョンヒョクは、「家族構成員が変わる計画はあるのか。家族構成員が増えれば愛犬をたくさん放飼するという」と尋ねた。イ・ホンギは「ガールフレンドも家族に含まれるのか」と質問した。

アン・セハが「彼女と同棲すると家族構成員の増加だ」と話すと、イ・ホンギは「わたしがいつ同居すると言ったのか」と当惑した。

パク・ヘスが「彼女は付き合っていないのか」と尋ねると、イ・ホンギは「彼女はいたりいなかったりいたりいなかったり」と曖昧に答えた。

それでもしきりに理想のタイプについて尋ねると、イ・ホンギは「私はセクシーキュートが好きだ」と答えた。

スタジオでこれを聞いたホン・ヒョンヒは、「ホンギさんごめんなさい」と冗談交じりに言った。出演者がホン・ヒョンヒにやじを飛ばすと、夫ジェイ・スンジュンは「ところがホン・ヒョンヒは何気にセクシーキュートがある。それは私だけが知っている」と語り、愛し上手としての面貌を披露した。

一方「ワカナム」は毎週火曜日午後10時に放送される。




出てきたわんこたちが本当にかわいくて、
ホンギじゃないけど連れて帰りたくなります(*^^*)


公式ツベに映らなかった自由すぎるホンギcutを繋げてみた(笑)





番組予告に映ってるわんこのベッドとホンギのIGに映ってるの一緒だな~と思ったら、
SNSで声掛けする約束をしてたんですね。

ワカナムわんこ


ホンギIG

捨て犬タボクと5匹の愛らしいメンバーたちの 家族になってくれる方々をお待ちしています~。💕
チンドミックス(中大型犬)ですが、天使のように見えるなんて信じられないほど
おとなしいタボクとボクトンに関心と愛をお願いします~❤❤
ダボク:2歳推定
子供たち:生後2ヶ月半~3ヶ月

養子縁組申請書:https://url.kr
インスタグラムお問い合わせ : @wanju_star
タボクだね見に行く:@dabogine_happy



いい里親さんとめぐり逢えますように。



~追記~

ホンギ出演分のツベがあったので貼っておきます。







関連記事
スポンサーサイト



2021-12-09

Comments







非公開コメント