Top Page › ジェジン › 「ただいま」 と「おかえり」 。ジェジン除隊
2021-08-01 (Sun) 18:24

「ただいま」 と「おかえり」 。ジェジン除隊

昨日、無事退院してきました。
ジェジの除隊に間に合うという素敵なタイミングで(*´艸`*)

今回胆管に鎮座していた結石2個を内視鏡で取り出していただき、
あとは胆嚢の全摘手術を受けることになります。
この暑さの中、個室でエアコン完備で、トイレとシャワーもあって、
Wi-Fiも使えて退屈せずに過ごせたけど、
絶食の時間とどんぶりで出てくるおかゆには泣きそうになりました(^_^;)
やっぱ食って大事だなぁ。
術後まだ何食べてもお腹壊してますけど、
食べられることに感謝。



さて、ジェジ除隊です\(^o^)/



まずは自分のお祝い粒 (≧∀≦)
ホントはこの切り取った部分にホンギの「期待してるよ」って音声が入ってるんだけど、
うまく収める時間がなかったので音声はカットしちゃいました💦


ジェジIG
白骨部隊での軍生活を終えてついに帰って来ました。
たくさん応援してくださって、心配してくださったおかげで元気に楽しく軍隊生活を終えることができました。
一日も早くファンたちに会える日を楽しみにしています。
ありがとう、愛してます。



ジェジヌナIG

ヌナ:おめでとうございます。おめでとうございます―――!!!!!!!!! ジェジニしたいこと全部して♡
ジェジ:愛があるからか、写真が全部気に入った。
ヌナ:それならたーーーっぷり入れて撮る♡ アイチテルジェジニオッパ





FTISLAND イ・ジェジン、本日(8/1)ついに除隊!記念生配信の開催を予告
https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2173720

ジェジ記事1

FTISLANDのイ・ジェジンが除隊した。

所属事務所FNCエンターテインメントによると、2020年1月に入隊したイ・ジェジンは、最近最後の休暇に出ており、国防部が新型コロナウイルス感染拡大防止を防ぐために決めた未復帰除隊方針に従い、部隊に復帰することなく本日(1日)満期除隊した。

これでイ・ジェジンは今年4月に除隊したイ・ホンギに続いて、FTISLANDで2人目に兵役を終えた。

FTISLANDのベーシストである彼は、MBN「リッチマン」、SBS「お姉さんは生きている」、KBS 2TV「止められない結婚」など、多数のドラマに出演し、その演技力で俳優としても精力的に活動した。

ボーカルの才能もあり、日本で発表したソロアルバムは好評をうけ、ミュージカル「愛していました」「帰還」で感受性の深い温かな声色を披露し、多彩多能な魅力を披露した。

国防の義務を果たしたイ・ジェジンは、2日にNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通して除隊記念の配信を行い、ファンと交流する時間を設ける予定だ。




ということで、明日V LIVEだ!(﹡ˆᴗˆ﹡)







関連記事
スポンサーサイト



2021-08-01

Comments







非公開コメント