Top Page › TV ホンギ › 「驚きの土曜日」にロック兄貴とホンギ出演 (2021.7.24) 追記あり
2021-07-25 (Sun) 01:25

「驚きの土曜日」にロック兄貴とホンギ出演 (2021.7.24) 追記あり

出演の告知があってから、放送前になんやかやと大放出だった「驚きの土曜日」。


イホンギXユン・ドヒョン控え室カメラㅣ「にんじんですか?」声を変えて中古取引をするユン・ドヒョンと身体秘密を公開したホンギジョンギ



お互いの好きな曲は?という質問に答えて、
ホンギはサンドゥルとデュエットしたYBの「シロナガスクジラ」、
ドヒョンさんはFTISLANDの「Sunrise Yellow」を選んでくださってます。


この動画については記事もありました。


ユン・ドヒョン「ニンジンマーケットマニア... 」声を変えて取引する」 (ほぼ翻訳機さま)
https://www.mk.co.kr/star/broadcasting-service/view/2021/07/705804/

ホンギ驚きの土曜日210724記事2

YBバンドのユン・ドヒョンがニンジンマーケットで中古取引をよくすると発表した。

22日、tvN芸能番組「驚きの土曜日」(以下「ノルト」という。)は「イ・ホンギXユン・ドヒョン控え室カメラ」「ニンジンですか?」「声を変えて中古取引をするユン・ドヒョンと秘密を公開したホン・ギジョンギ」というタイトルのセルフカメラ映像を公開した。

映像で初公開されたTMIを秘密に、イ・ホンギは「今腫れ物が再発し始めたので、お尻に膏薬を貼っている」と話し、驚きを誘った。これを聞いたユン・ドヒョンは「腫れ物が記事に出る」と心配した。

イ・エ制作陣はユン・ドヒョンの言葉の中で「イ・ホンギジョンギ手術」をキャッチして「ホンギジョンギ」というニックネームを付けて注目を集めた。イ・ホンギは「本当にDMもたくさん来る」と同じ悩みをする人が多いと言うと、ユン・ドヒョンは「なぜよく再発するのか」と気にした。

続いてユン・ドヒョンはTMIで「私はニンジンマーケットでいろんなものを売った」と話し、カバン、カメラなど直接取引したリストを詠んだ。「わたしが直接取引をすると声がかかる。

だから出るたびに声を練習していく」とし「声を変える。マスクをつけ、「にんじんですか?」と言う」と話し、超薄い声でにんじんを叫び、爆笑を誘った。

彼は「今、放送でこの声が出れば気付くから、声をまた変える」と付け加え、撮影現場を笑いが絶えなかった。

一方「驚きの土曜日」は毎週土曜日午後7時40分に放送される。




ホンギ、お尻はもう大丈夫って言ってなかった?(^_^;)
お仕事立て込んでたからかなぁ…お気の毒www

そして、公式さん、ここ切り取ったのもアップしてくださった(*´罒`*)


K-ロッカーのニンジン取引方法ㅣノルトYouTube ONLYㅣ







イ・ホンギ(FTISLAND)、歌手ユン・ドヒョンと本気の聞き取りに挑戦(驚きの土曜日)
https://www.wowkorea.jp/news/enter/2021/0724/10308503.html

ホンギ驚きの土曜日210724記事1

tvN「驚きの土曜日」に歌手のユン・ドヒョンとイ・ホンギ(FTASLAND)が出撃する。

この日は歌手ユン・ドヒョンとイ・ホンギ(FTISLAND)がスタジオを訪れた。ユン・ドヒョンが「驚きの土曜日」の疑問として、スピーカーとラッパーのノクサルを選んだ。「現場でスピーカーがどう聞こえるのか、ノクサルの実物がコメディアンのイ・ウンヒョンと似ているのか気になった」と話した。続けて「僕もノクサルに似ているという話を聞く」と話して笑いを呼んだ。イ・ホンギは「家でこの番組を見ていると全て当てられるのに、ここでは聞こえない」と、前回の出演時にスピーカーの近くで聞こうと床を這った記憶を思い出し、笑みを浮かべた。

本格的に「歌の聞き取りゲーム」が始まりイ・ホンギは、「驚きの土曜日」に対して知らないことは無い博士の一面を見せた。3回の出演で「本当のファミリー」であるイ・ホンギは問題曲の推理からソロショットに向けスピーカーの前に膝をつくなど情熱を見せた。

このほかにもこの日のおやつゲームとして「初1位の曲を当てろ」が出題された。ダンスと歌の選択ができたこの日、出演者たちの特別なステージが続いた。Key(SHINee)は開脚ダンスをしている途中に起こった突発的な状況にぶち当たり、皆がお腹を抱えて笑い、イ・ホンギはユン・ドヒョンをオマージュしたライブで合唱を誘発した。

「驚きの土曜日」は24日午後7時40分にtvNで放送される。




公式ツベの再生リストがアップされないので
Dailyのプレイリストを貼ろうと思ったら貼れない(´;ω;`)ウゥゥ
とりあえず自分の粒を貼っておこう。
ここから飛べます~




ツベのプレイリストがアップされたので追記。
ツベに飛ぶか、右上の三本線からプルダウンでリストが開きます。





amazingsat_official IG

ホンギ驚きの土曜日210724-3

ホンギ驚きの土曜日210724-1

ホンギ驚きの土曜日210724-2


記事もいっぱいアップされてたけど、翻訳して貼る時間がないので
明日翻訳記事が出たら貼るかも。




~ 追記 ~

翻訳記事が出たので貼っておきます。


FTISLANDイ・ホンギ、“入隊しても、「驚きの土曜日」の再放送が多くてずっとテレビに出ていたようだった。ありがたい”
https://korepo.com/archives/974569

ホンギ驚きの土曜日210724記事3

FTISLANDイ・ホンギが、「驚きの土曜日」のおかげで、空白期がなくなったと感謝した。
7月24日に放送されたtvNバラエティ番組「驚きの土曜日」には、イ・ホンギとユン・ドヒョンが出演した。
この日イ・ホンギは「除隊して初めて」として、「入隊前に出演したが、入隊してから放送された。再放送もたくさんした。みんなが空白期がないようだという。ずっとテレビに出ているとみんながそう言っていた。ありがとうございます」と感謝した。




FTISLANDイ・ホンギ、“以前「驚きの土曜日」で食べたお肉がおいしくて、4回も食べに行った”
https://korepo.com/archives/974581

ホンギ驚きの土曜日210724記事4

FTISLANDイ・ホンギが、「驚きの土曜日」で食べたLAカルビ(薄切り肉の表面に骨が付いた骨付きカルビ)がおいしかったと伝えた。
24日午後放送されたtvN「驚きの土曜日」には、歌手ユン・ドヒョンとイ・ホンギが出演した。
MCのBOOMがホンギに近況を尋ねると、「昨日『1976ハーラン・カウンティ』の最後の公演をしてきた」と答えた。

また、「入隊前の最後の作品に『驚きの土曜日』に来ていた」と尋ねるとホンギは、当時食べたLAカルビの味にどっぷりはまったとして「その時のLAカルビがとてもおいしくて、その後も4回ほど行った。病院でも食べた」と伝えた。
「どこが痛かったのか」という質問にホンギは「おでき」と答えて笑わせた。





関連記事
スポンサーサイト



2021-12-09

Comments







非公開コメント