Top Page › BUILD UP › ウィビン「BUILD UP」敗退 (2024.2.23)
2024-02-25 (Sun) 22:53

ウィビン「BUILD UP」敗退 (2024.2.23)

ウィビンが残ってる間は追いかけるつもりが
早くも敗退してしまった(泣)

アーカイブもなく後からアップされるツベにほとんど映らないので
今回の放送までリアタイしたけど、今後はリアタイしません。
ウィビン、サバ番ではもっとリアクションしないと分量もらえないよー
それが無理ならよく映る子の後ろにいるとかww


2月16日放送分



さて、今週やっとウィビンの番がやってきました。
相方ちゃんはバンド音楽経験者で
ロック好きを探していたパク・ジュヒ。

BUILD UP12

BUILD UP13

BUILD UP14

話してみると共通点がいくつもある最高のパートナー\(^o^)/


「愛するお兄さんたち…」 持つことができなければ壊します🔨
「覇気が爆発する挑戦状を突きつけたトムボーイチームの末っ子たちが選んだ競演曲は?




選曲はThe Strayの「MOON」を ウィビンから提案。
原曲はこちら↓



そしてパフォーマンス。(リアクションバージョン)
行き場を失った心を抱いて歌う、ある月夜🌙に似た歌🎤月(原曲:ストレイ(The Stray))


🎤MOON - パク·ジュヒ、クォン·ウィビン @2vs2 ライバルミッション [#BuildUp /フルバージョン]



もう 最後 「え?」って感じでした。
オリジナル超えてるんじゃ?って思いながら聴いてたのに、
完成されないままパク・ジュヒに持ってかれた(´;ω;`)
彼の涙のせいで、集中力がプツンと切れました。

BUILD UP15

ウィビン、いい人すぎる...(TT_TT)

パフォーマンス後の評価コメントは
泣いたパク・ジュヒに集中して誰もウィビンに触れず...
泣いた本人もウィビンを気遣うことなく終了。
まぁ子供だからしょうがないのかな...

ただひとり、感情のコントロールについて
キム・ジェファンがコメント。

最後の仕上げが聞けなくて残念だった
音楽に対して本気なのは大好きです
歌詞を心から感じて歌うのはすごくいいんだけど
目の前に歌を聴く人がいて、舞台の上で歌う人として
最後まで感情をコントロールすべきだった
今日のことはいい経験だったけど
ステージで泣いて言い訳することは
二度とないでしょう
それがプロの姿勢です


うんうん、そのとおり!


勝敗は648対607で相手チームの勝利。
BUILD UP16

もし泣かずにパフォーマンスを完成してたら
決して逆転がなかったわけではない点差です。
だって、今回のウィビン、丁寧に歌っててホント良かったんです!
パク・ジュヒが泣いたあたりから、いない人みたいな扱いになってたけど。

そして敗者復活に選ばれたのはパク・ジュヒだという理不尽さ。
でも、失敗してももう一度聴いてみたいと思ってもらえたのが
ウィビンじゃなく彼だったってことですね...


そんな中、ガチさんがウィビンにも触れてくれてました。
ステージ上の涙についても全く同感。
8;10あたりからです。

🄹🄿🄽ビルドアップEP.5-1| このチームが脱落だって?


色々課題がありそうだから、
また力を付けて挑戦してほしいです。


ところでウィビンチームのあと、
なんとホンギ&フェスンの「still love you」を選曲した子たちがいました。
パフォーマンス後、選曲ミスっぽい指摘があったようでした。
やっぱ難しい曲なんだな~





関連記事
スポンサーサイト



2024-02-25

Comments







非公開コメント