Top Page › 配信コンテンツ ホンギ › ホンギジョンギ再始動 「ホンギフト」 EP.1
2024-02-07 (Wed) 12:24

ホンギジョンギ再始動 「ホンギフト」 EP.1

ホンギジョンギが再開されました。
ホンギがどこにでも訪ねて行って、歌のプレゼントをするという企画。
今回は中学校の卒業式を訪問。
これまでの手作り感が一気になくなりました(笑)


「FTISLAND」イ・ホンギ、中学校の卒業式を突撃…「ホンギの音楽がプレゼントになるならどこでも行きます」(動画あり)
https://korepo.com/archives/1388649

ホンギの音楽がプレゼントになるところならどこでも訪れる! #イ·ホンギ | ホンギフト 1話、#中学校 卒業式


バンド「FTISLAND」イ・ホンギが、中学校の卒業式を訪問した。
ホンギは6日、自身のYouTubeチャンネルに「ホンギの音楽がプレゼントになる場所ならどこでも行きます! #イ・ホンギ | ホンギフト 1話, #中学校の卒業式」というタイトルの動画を公開した。
動画には、「プレゼントのように訪ねてきたホンギフトの1話は、中学校の卒業式にサプライズで訪問したホンギ!ホンスターのデビュー2年後に生まれた人生 16年差の中学生たちのためのお祝いの卒業公演...🥳 みんな、卒業式おめでとう~!!!」というコメントが付けられた。
ホンギが到着すると、講堂は卒業式の真っ最中だった。厳粛な雰囲気にホンギは一層緊張した様子だった。

「どうしよう、中学生が僕を知ってるだろうか」と心配したホンギは「自信がない。『恋煩い』が出て2年後に生まれた子たちだ。とても年の差があって僕が誰かわかるか?」と気落ちした様子だった。
ホンギは学生たちの記念写真の中に紛れ込むなどいたずらな姿も見せた。
そして、最初のあいさつを終えたホンギは「この歌を知ってますか」と尋ねながら「恋煩い」を披露した。学生たちの歓声に恥ずかしそうなホンギの姿が印象的だった。
続いてホンギは、イ・スンギの歌「Delete(削除)」のカバーを披露して学生たちの卒業をお祝いした。
終了後にホンギは、「スタートが小規模で幸いだった。学生たちがう喜んでくれてリラックスできて、とてもいい時間だった」と感想を述べた。



腰が低すぎて登場が地味ww
先生と親御さんが盛り上がってくださってよかったですね(≧▽≦)


記念撮影に紛れ込む いたずらっ子ホンギ(笑)
ホンギフト1 キャプ1

中学の卒業式に「愛の病」と「削除」のチョイスはいかがなものかと思うけどww
ホンギフト1 キャプ2

おつかれさまでした~
ホンギフト1 キャプ3

ホンギフト1 キャプ4





関連記事
スポンサーサイト



2024-02-07

Comments







非公開コメント