Top Page › 配信コンテンツ ホンギ › 「4時はユン·ドヒョンです」にホンギ出演 (2024.1.9)
2024-01-10 (Wed) 00:46

「4時はユン·ドヒョンです」にホンギ出演 (2024.1.9)

あけましておめでとうございます。
って、明けてずいぶん経ってしまいましたが(^_^;)
帰省していた息子が今日帰って、
ようやくオタ活に戻ってきましたww
本年もゆる~く更新しますがよろしくお願いします💛


年末のライブの記録をどうしようか考えてるうちに
ホンギがお仕事しちゃったので、こちらから。


今日はロック&ロックの組み合わせ🎸 ✨イ·ホンギ✨と鼓膜浄化の準備完了。🤘
|4時はユン·ドヒョンです | MBC 240109放送




字幕がなくて残念💦
記事を少しだけ。(写真は省略)

「FTISLAND」イ・ホンギ、「デビュー18年目。ひとりではなく『FTISLAND』でステージに立つ方がいい」
https://www.wowkorea.jp/news/read/419400.html
バンド「FTISLAND」イ・ホンギが、今年デビュー18年目を迎えた心境を明らかにした。
9日午後に放送されたMBC FM4U「4時にはユン・ドヒョンです」には、ホンギがゲストで出演した。

この日の放送でホンギは「今年で18年目になる」として「メンバーに感謝しているという話をたくさんする。各自が引き受けたパートを最高にうまくやりたいといつも話しているメンバーたちだ」と伝えた。

続いて「私もひとりで歌うのは面白くない。無条件バンドでステージに立つ方がいい」として「お互いがバンドの時が幸せだという話をたくさんする」と付け加えた。

またホンギは「一緒に音楽を作っていき、多くの人々の力になったり、そのエネルギーを逆にもらったりしながらお互いの人生に対する話をする感じが好きだ」と打ち明けた。



「4時には」イ·ホンギの相変わらずの音楽情熱にユン·ドヒョンもびっくり「反省…」私を引っ張ってほしい」(総合)
http://www.heraldpop.com/view.php?ud=202401091659017851725_1&pos=naver
イ·ホンギが冷めない音楽情熱を誇った。

9日午後に放送されたMBC FM4U「4時はユン·ドヒョンです」にはバンドFTISLANDのイ·ホンギがゲストとして出演した。

この日の放送でイ·ホンギは「メンバーたちと今年準備するアルバムスケッチのために5時に集まることになっていたが、ドヒョンさんに呼ばれたので延ばした」とユン·ドヒョンとの親交を誇示した。

続いて「2023年の1年間、公演だけをして終わった」とし「日本ツアーを2回回り、国内でも普通年に1回大きくするが、今回は2回すると約束したので2回した。 2023年がFTISLANDの一番幸せだった年だと話をたくさんした」と付け加えた。

また、イ·ホンギは「1月末からマカオ、バンコク、台北、クアラルンプール、香港、ジャカルタ、シンガポールに行く予定だ」と伝えた。
これに対しDJユン·ドヒョンは「反省する」「私もやってみようと思うが、できるかな? 米国はよく行くが、アジアの方は行ったことがない。 私を引っ張ってほしい」と頼み、注目を集めた。

それだけでなくイ·ホンギは「末っ子の母方の叔父がファッションモデルだった。 変なメイク、ファッションで何をする人なのかと尋ね、現場に見学に行ってキッズモデルとしてキャスティングされた」「関係者の方が演技してみろと推薦してくれたので端役から始めた」と子役俳優としてデビューすることになったきっかけを公開した。

そして「疾風怒涛の時期が来た。 忙しくて友達と過ごす時間がなかった。 友達と思い出を作りたくて演技したくないと反抗した」「友達と毎日カラオケに行き、ロック系の音楽だけを歌った」と歌手に転向した理由を明らかにした。

さらにイ·ホンギは「デビューして芸能で兄さんの歌をたくさん歌った」としてユン·ドヒョンの「ペパーミントキャンディー」をライブで完璧に熱唱しユン·ドヒョンをびっくりさせた。



「4時には」イ·ホンギ「今も脇に腫れ物ができて痛い..恥ずべきことではない」
http://www.heraldpop.com/view.php?ud=202401091658507840470_1&pos=naver
イ·ホンギができものについてアドバイスをした。

9日午後に放送されたMBC FM4U「4時にはユン·ドヒョンです」にはバンドFTISLANDのイ·ホンギがゲストとして出演した。

この日の放送でイ·ホンギは「今も左脇が(腫れで)痛い。 あちこちに出る」「出る場所が決まっている。 お尻、Yゾーン、脇に一番多くできる」と話した。

続いて「『化膿性汗腺炎』という名前がついた。 完治という概念はないので予防しなければならない」と付け加えた。

また、イ·ホンギは「キャンペーンを撮った。 韓国ではたくさんの方々が病気を持っていらっしゃると言って、本当に多くの方々が連絡をくださる。 すべてに答えられないが、あらかじめ予防した方が良い。 予防しなければならない」とし、「恥ずかしくない、恥ずかしいことではないと言いたかった」と強調した。


お尻だけじゃなかったんですね...(涙)


mbc_4oclock 3-2


mbc_4oclock IG
今日はユンディフィシャル、
そうではないように見えるが、世の中を一生懸命生きている青年!
本当に真面目に音楽をする友達!
いつも泣き言(?)を言うけど、いつもうまくやり遂げる!!
18年目の歌手、FTISLANDのイ·ホンギさんと共にしました🤟
マジックキッドマスリ子役時代から
近況&公演&音楽の話まで~
ホンギさんとユンディ、久しぶりに会って
時間が経つのも忘れて話をしてみたんですが!
とても嬉しくて楽しい時間でした:)
これからもいい音楽、元気に頑張っていきますように
4時からも応援します!!🤟



即席ライブがこれほどだなんて!!🥹
ユンディ.. ギターを持ってきた甲斐がありますね···🪕
Peppermint Candy / イホンギver



ホンギも同じ動画なのでコメント部分だけ。
必ずカバーしますww
もっと上手く歌ってみます😁

mbc_4oclock 2(ホンギ)


途中で切れてるのでfullを。


この「Peppermint Candy」、
イタカに行く道ep0では入っていけなかったんですよね~
Road to Ithaca 180605 EP.0


それが今回本家の伴奏で歌って、
必ずカバーしますって宣言した。
成長し続けるボーカル イ・ホンギ(笑)
どんなアレンジするか楽しみです💛


そして、今日のジャケットは10年前のガンジュ?(*´艸`*)
物持ち良すぎでしょうwww
ガンジュ






関連記事
スポンサーサイト



2024-01-10

Comments







非公開コメント