Top Page › 1976ハーラン・カウンティ › 「1976 ハーランカウンティ 」ホンギマッコン (2021.7.1)
2021-07-02 (Fri) 01:45

「1976 ハーランカウンティ 」ホンギマッコン (2021.7.1)

とうとうホンダニエル最終公演の幕が下りました。
いろいろ整理してないのがたまってるけど、
舞台をやりきった感動の姿だけは記録しなければ。
みなさんたくさんアップしてくださってる中から少しだけ。
ツベ、Twitter動画お借りしてます。




















こんな号泣ホンギ見るの、初めてかもしれない。
ほんとに力を尽くしたんですね。


ホンギIG
こんにちは。イ·ホンギです。
1976ハランカウンティ私の最後の公演を終えました。
軍隊の除隊後、復帰作としてこの作品を選んだ理由は
もっと成熟して成長して、既存のイ·ホンギという人が多くの方々にお見せしたイメージとは違う姿をお見せしたかったのです。
ユ·ビョンウン演出家が私に必ずこんな私を作ってくれると言いました。
本当にありがとうございます 。瞬間瞬間が幸せで、ダニエルも私も成熟し成長したと思います。
準備期間から僕たちのチームは 誰一人欠けずに
互いに助け合い、理解し、合わせ、毎回一緒に悩みながらハーランカウンティの人々を作ったようです。
私の人生にとって本当に忘れられない作品だと思います。
とても幸せでした。 ダニエルとして暮らしながらあまりにも多くのことを感じました。より成長していくイ·ホンギになります。
まだダニエルを行かせたくないですが、すぐにまた会えるといいですね。
大変な時期に多くの方々が公演場に足を運んでくださいました。
ほんとうに、ありがとうございます。 愛していますよ
#1976ハランカウンティ




なんか、大人なホンギ(笑)




最後の公演までホンダニエルがくれた深い感動が長い間記憶に残ってほしいです💕




お友達もいっぱい来てました。
あ、ジェジもいました(≧∀≦)
あした時間があったら別記事で少しまとめるかも。
まだいろいろ上がってきそうだし。

ホンギ、おつかれさまでした!
今日はゆっくり休んでね~
いや、朝まで打ち上げか?( *´艸`)





関連記事
スポンサーサイト



2021-12-09

Comments







非公開コメント