Top Page › 配信コンテンツ › ジェジュンの「ジェチング」 Ep.9 ヨンファ回
2023-10-18 (Wed) 22:10

ジェジュンの「ジェチング」 Ep.9 ヨンファ回

先日たまたま見たら、ヨンファが出てて
ホンギの話題なんかも出てて、面白かったジェジュンの「ジェチング」。
明日の配信ゲストがFTISLANDだということで、
とりあえずヨンファ回を記録しておきます。
ゲストによるみたいだけど、日本語字幕が付いてるのも嬉しい。


ジェチング Ep.9 │ #ジェジュン #ヨンファ



ヨンファ9

ヨンファ3

ヨンファ4

ヨンファ5

ヨンファ6

ヨンファ7

ヨンファ8

笑笑笑笑笑笑


ジェジュン&「CNBLUE」ヨンファ、合同コンサートを約束?…「ホンギ(FTISLAND)も一緒に」
https://www.wowkorea.jp/news/read/409668.html

歌手キム・ジェジュンのYouTube放送に「CNBLUE」ジョン・ヨンファが出演した。
21日、YouTubeチャンネル「uhmg」は21日、「イケメンたちは本来こんなに共通点が多いの? │ジェチングEp.9 │ #キム・ジェジュン #ジョン・ヨンファ」というタイトルの動画を掲載した。
この日の動画にはジェジュンとヨンファの対話の様子が収められた。
ジェジュンとヨンファは動画の序盤でお互いの外見を称賛した。ヨンファはジェジュンを見て「先輩は本当に老けません」と感嘆し、ジェジュンも「ヨンファも同じだ。お前も」とヨンファの外見に感嘆した。

ヨンファがジェジュンにどんな運動をしているか尋ねると「最近はただ歩く運動」と答えた。続いて彼は「ところで、僕たちのような人はちょっとそうじゃないか、歩いているとなぜか小バエや蜘蛛の巣などがみんな顔にくっつく」と話した。
ヨンファが「そう。目に入るじゃないですか」と共感するとジェジュンは「目が湖のようだから、彼らは(目が)水だと思ってそこに入るんだ」と答えて爆笑させた。スタッフは「イケメンたちの共通点ですね」と大笑いした。

ジェジュンとヨンファは撮影を通して多くの共通点を発見した。「イケメン」であり「ファンを愛する歌手」として有名で、コンディションと関係なく歌は必ずライブでするなど、ふたりは会話を続けるほどにお互いが似ていることを感じた。

するとジェジュンがヨンファに「僕たち後でそれしない?」と話しかけ、ヨンファは「合同コンサート?とても良いです」と答えた。
ジェジュンが「ならば、何かひとつ作らなければならないようだ。ホンギとこうやって3人でするとか」とメンバーを構成し始めた。これにヨンファが「では(名前は)『湖たち』にして…」と彼の計画に同調し、スタッフはまた「第2の男神コンサート?」と付け加えた。
ジェジュンが「これ、一度名前をつけてみよう」と言うとヨンファは「公募してみないと」と話を合わせた。



ヨンファ1

ヨンファ2


3人のLIVE、実現したら楽しそう(*´艸`*)
明日のFTISLAND出演回、楽しみです💛



関連記事
スポンサーサイト



2023-10-18

Comments







非公開コメント