Top Page › LIVE › FTISLAND ソウルコンサート「HEY DAY」③ DAY2 (2023.8.27) と記事
2023-09-06 (Wed) 15:42

FTISLAND ソウルコンサート「HEY DAY」③ DAY2 (2023.8.27) と記事

ソウルコンDAY2。



韓国記事(ほぼ翻訳機さま)です。
翻訳記事も出ましたが、省略されてる部分もあるのでこのままで。

FTISLAND 単独コンサートで新曲全曲ライブを初公開
https://enews.imbc.com/News/RetrieveNewsInfo/392557

バンドFTISLAND(イ·ホンギ、イ·ジェジン、チェ·ミンファン)が信じて楽しむバンド公演の真髄を見せてくれた。

HEY DAY 記事1-2

HEY DAY 記事2-2

HEY DAY 記事3-2

FTISLANDは8月26~27日の2日間、ソウル広津区イエス24ライブホールで単独コンサート「HEY DAY」を開催し観客と会った。 今回の公演は昨年8月ソウルを皮切りに進行したアジアツアー「RE:FTISLAND」以後1年ぶりに国内でファンと会う席で、チケットオープン直後に両日全席売り切れを記録しFTISLANDの強固な人気を証明した。

FTISLANDは日本の11枚目のシングル「シアワセオリー」の韓国語バージョンを歌い、軽快なオープニング演奏で幸せをもたらす公演の始まりを知らせた。 続いて「Cycle」「Falling Star」「願い」「Champagne」など楽しい曲を相次いで歌いながら会場の熱気を盛り上げた。 また、歌に合わせて大型ボールを投げながら遊べるようファンのための特別イベントも用意し、ユニークな楽しみをプレゼントした。

公演中盤には全盛期を意味する公演名にふさわしく感性ロックバラードに特化したFTISLAND特有の哀切さが感じられる代表曲「Love Sick」「Thunder」「After Love」で雰囲気を反転させた。 続いて「Not Enough」「All of My Life」「Broken」「Sage」「Rising Star」「I'm Still Here」とまだ発売されていない新しいアルバム全曲をライブで先行公開し、観客を熱狂させた。 また、イ·ホンギが国内公演で初めて披露するアコースティックギターソロ演奏とチェ·ミンファンの強烈なドラムソロ舞台で多彩な構成が目立った。

ファンはスタンディング席と座席をすべて埋め尽くし、暑さの中でも熱い歓声と合唱で公演を楽しんだ。 FTISLANDのメンバーたちはファンの情熱的な呼応に支えられ、公演中ずっとデビュー17年目らしくセンスが引き立つ話術、卓越した舞台実力と呼応誘導で観客と疎通し忘れられない熱い夏の夜公演をプレゼントした。

公演が終わると、FTISLANDは惜しみないアンコール洗礼に再登場し、計6曲のアンコール曲を歌いながらファンの歓呼に応えた。 準備した新曲だけでなく、即座にファンが要請した歌を演奏するなど、最後まで目が離せない充実した構成で観客を魅了した。

最後にチェ·ミンファンは「今回の公演を準備しながらFTISLANDのメンバーとして幸せだった。 デビューから今までメンバーたちが一緒にいてくれてありがたいし、音楽を聞きに来て一緒に楽しんでくださるファンの方々にも感謝する」として感謝の気持ちを伝え、イ·ホンギは「いつもありがたく近いうちに会おう。 9月にカムバックする曲でもうすぐ伺いますので、多くの関心と期待、応援をお願いします」とカムバックへの期待を呼びかけ、150分の公演の最後を飾った。

一方、FTISLANDは新曲全曲をライブで特別公開した単独コンサート「HEY DAY」を成功裏に終えた後、9月を目標に本格的なカムバックを控えている。



公式さんのbehind動画
これからも続く僕たちの話💛


HEY DAY32-2
Windのパフォーマンス前にホンギにナデナデされてたマイクスタンド(*´艸`*)


メンバーIG
HEY DAY40-2
ホンギ
heyday in seoul🤘
とても幸せで楽しかったです。
たくさんの勇気とエネルギーを得ました。
もうすぐ出るアルバムを たくさん愛していただいて
すぐ会えることを祈りましょう!!!!😀
今日はビール一杯飲みながら良い夢を見ながら寝ましょう!!
ありがとう!!!!!!!!!!

ジェジ
#Heyday #今日も #よく終えました #ありがとうございます #⚡️⚡️

ミナリ
昨日と今日、本当にありがとうございました..
本当に最高でした!!! 近いうちにまた会おうね!!!


ジェジIGより
HEY DAY47-2(ジェジ)


いつも見守ってくれてるソンマネ^^
yoonhosong1 IG
#AD #FTISLAND #FT아일랜드 #HEY_DAY #씨잌


プレちゃんIG
何年もの間見てきた#FTISLAND コンサートの中で
一番よく遊んだ公演だと思います🔥
ライブで初めて聞いた曲も多かったし新曲まで💛
2週間後にもうすぐアルバムが出るので、ぜひ聞いてみてください~❣

HEY DAY41-2(baboprae)

そういえばホンギの髪型、韓プリちゃんたちに
「サランサランサランモリ」って呼ばれてたとか(*´罒`*)
うまいっ!(笑)
今回のカムバ仕様になる過程だったのかな~


ミナリペンさん、いるかな?ミナリfocus。
230827 FTISLAND チェ・ミンファン - ドラムソロ + Take Me Now, All of My Life, Wind, Broken, Time To



ホンギIG
楽しい夕食🤘🤘
UVERworldのTAKUYA∞さん、来てたんですね~

takuya_world_official IG
素晴らしい時間
HEY DAY45-2(takuya_world_official)
FNCと何かお仕事???


タンフルは知らなくても大丈夫です。
私たちは自由でなければなりません。

※タンフルは「一食おごってください」で登場
    ➡「一食おごってください」配信~FTISLAND出演 (日本語字幕) (2023.8.24)


2日目の再生リストはめちゃ近いです!(笑)
1日目は曲中心にリストを作成したので、
2日目はライブ感満載のフォロワーさんの動画をセトリ順に並べました。
短いものもあるし、手振れもあったりするんですが、
とにかくカメラが下から寄ってて、まるで会場にいるみたい(*´艸`*)
曲間のトークもあるので、PCで見れる方はぜひ字幕ONで。
話してる内容がなんとなくわかりますww
※スマホだと韓国語字幕しか見れません

■ 男性のファンが「パンティ」と言ったとホンギが勘違いしたとこ(11)
■ ミナリが共作したAll Of My Lifeをアカペラで歌わされてるとこ(14)
■ ホンギがギターを弾くWindで入りを失敗してコードがわからなくなって仕切りなおすとこ(14)
■ 記念撮影の後、アンコール曲の相談をするとこ ① Pray ② I プリ「③番!」(25)

2023.08.27 “HEYDAY”① 再生リスト
ここで再生してもいいし、ツベに飛んで見てもいいし、
右上のΞをプルダウンすると選曲もできます。
Cr.SkullGtYoung


曲だけ見たい方はこちらのリストも。
ミナリのドラムソロとTake Me Nowが抜けてます。
2023.08.27 “HEYDAY”② 再生リスト
ここで再生してもいいし、ツベに飛んで見てもいいし、
右上のΞをプルダウンすると選曲もできます。
Cr.HS jin



2日間、お疲れさまでした~
リリース後にアルバム全曲を披露するのは珍しくもなんともないけど、
リリース前に全曲LIVEでやっちゃうのは斬新だったかもww
たくさんの人に聴いてもらえますように(⁎˃ᴗ˂⁎) 



関連記事
スポンサーサイト



2023-09-06

Comments







非公開コメント