Top Page › Release › ホンギが「部屋の隅キャスティング」の音源Heizeの「雨も降ってそれで」をリメイク
2023-07-20 (Thu) 18:34

ホンギが「部屋の隅キャスティング」の音源Heizeの「雨も降ってそれで」をリメイク

ホンギのリメイク発売が続きますね。
いま、韓国でリメイクが流行ってるとか。


FTISLAND イ・ホンギ、Heize「雨も降ってそれで」のカバー曲を7月26日にリリース
https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2221993
LockUp ジャケットLOCKver3

FTISLANDのイ・ホンギが雨の日に聴きたくなる名曲を披露する。

イ・ホンギは、7月26日に「部屋の隅キャスティング」の音源「雨も降ってそれで」を発売する。

先月14日、「部屋の隅キャスティング」の音源「ヒジェ」と「Delete」を発売した彼は、約1ヶ月ぶりに早くも新たなリメイク曲をリリースする。

彼が「部屋の隅キャスティング」プロジェクトを通じてリメイクする「雨も降ってそれで」は、2017年に発売されたHeizeのミニアルバム「You, Dark Cloud And Rain」のダブルタイトル曲だ。イ・ホンギは豊かな感情で原曲でHeizeと2Fのシン・ヨンジェがやりとりした歌詞を1人で歌い、切ない感性を届ける。

2017年の発売以来、MelOnの年間ランキングで6位になり、今までも雨の日に聴きたくなる名曲として愛されてきた。そのため、イ・ホンギのパワフルなボイスと真心のこもった感性で新たに生まれる「雨も降ってそれで」に、いつにも増して関心が高まっている。

イ・ホンギはこれまで「Still love you」「Quit」「Day By Day」「Unthinkable」などのアルバムをはじめ、コンサートとミュージカルなどでも精力的に活動してきた。声一つだけで自身のアイデンティティが説明できる彼は、今回の「雨も降ってそれで」を通じてリスナーの切ない感情を刺激し、もう一つの名曲をプレゼントすると見られる。

彼が参加した「部屋の隅キャスティング」のプロジェクト曲「雨も降ってそれで」は、7月26日の午後6時に音楽配信サイトで発売される。




知ってるお兄さんでHeizeと歌いましたよね。




「KISS」でムンビョルともデュエットしました。
アレンジもよかった💛 (視聴はサイトに飛んでください)




こういう実績が音源化につながるんだな~
今回はどんなアレンジなのかも楽しみです♪




関連記事
スポンサーサイト



2023-07-20

Comments







非公開コメント