Top Page › THE IDOL BAND › 『THE IDOL BAND : BOY'S BATTLE』 EP7 韓国放送 (2023.1.24)
2023-01-25 (Wed) 23:22

『THE IDOL BAND : BOY'S BATTLE』 EP7 韓国放送 (2023.1.24)

第2ラウンドの決着がつきましたね~
先週の土曜日の放送で結果はわかっていても、
ちゃんとパフォーマンスや評価を見たくて、ゆうべ韓国放送をリアタイしてました。
実力のある子ばかりで、そろそろ運も大事な要素になってきてるような…
さほど差のない相手でも、対戦結果で二軍になってしまうのだから。


今回はジェジのノンアル愛を切り取り(*´艸`*)




この時のジェジの話を胸に刻んでの、あの予告のムンジョンの姿だったのかな~


ホンギIGストーリー
キャプep7-12


SBS公式サイトより現場フォト。
https://programs.sbs.co.kr/sbsm/theidolband/visualboards/76242
THE IDOL BAND ep7ノンアルコール1-2

THE IDOL BAND ep7ノンアルコール2-2



第2ラウンドベスト3。

3位 ノンアルコール
原曲も聴いたけど、難しい曲ですよね~
順位関係なく、素晴らしかったです!



2位 P.O.PPY
注目してたとはいえ、まさかこの順位につけるとは思ってなかったので
ひとつ前の記事にも貼りましたが、もう一度。



1位 JACKBOYS
文句なし1位だったと思う。
私的にはもう少し ヒョソンの声でメロディラインを聴きたかったけども。



そういえばCNさんのチームのボーカルマイク、
ヨンファさんのらしいです(*´艸`*) マネしたのかww

キャプep7-5


今回も公式ツベを再生リストにしたので貼っておきます。

THE IDOL BAND 7 (230124) 再生リスト
※そのまま順番に見てもいいし、数が多いので
右上のΞをプルダウンして、見たい動画を選ぶこともできます。



31のパフォーマンス見て、みんなウルウルしてましたね。
ホンギの目もうるんでるような…

キャプep7-2


ところで、採点の仕組みがいまひとつわからなかった…
プロデュースしたチームに投票できないのはわかる。
1対1の対決でどちらか選んだあとの、この50%合算点数ってなに?
と思ったんだけど、1000点満点ということで、
これはたぶん、アイドル審査員とプロデューサー陣がそれぞれ500点を持って、
投票に参加した人数で一票当たりの点数を出して計算してるのか。
プロデューサー陣の一票当たりの点数にばらつきがあるのは
対戦によって席にいないプロデューサーがいたってことでしょうか。
見た感じ、KEYTALKは3人で参加、Nフラのメンバーが増減してる(笑)


キャプep7-10-2



キャプep7-3
キャプep7-4


だいぶ顔がわかってきた子もいますが、毎回髪型や髪色、衣装が変わって
どんな子だったかわからなくなるので、
3Rのチーム分け表に同じチームになったことがある子を線で囲んで
一軍になったことがある子はプロデューサー名を書き込んでみました。

一軍チーム分け
第3ラウンドチーム分け1-3

二軍チーム分け
第3ラウンドチーム分け2-3


雑ですいません(^_^;) ちょっとごちゃごちゃしてますけど、
3Rまでくると、チーム内にけっこう顔なじみ同士がいますね(*´艸`*)
そして、二軍チームの中で一度も一軍入りしていない子はチーム2の3名。
今回はじめて一軍になった子は4名で、そのうちの2名はえぷチームです。

キャプep7-6
キャプep7-7

そしてそこに、1Rで切望したギターのキム・ヒョンユルくん!


絶対的なボーカルふたりにまだ見ぬ新しい風を入れて、どんな化学反応が起きるのか楽しみです(﹡ˆᴗˆ﹡)




関連記事
スポンサーサイト



2023-01-28

Comments







非公開コメント