Top Page › その他 › 魔女もがんばってる。
2023-01-13 (Fri) 01:10

魔女もがんばってる。

FNCの創立メンバーだった魔女ことキム・ヨンソン代表の記事。


「FNC出身」キム・ヨンソン代表が今夏、ボーイズグループをローンチ
https://www.wowkorea.jp/news/enter/2023/0112/10379075.html
FNC 魔女2

FNCエンターテインメントの創立メンバーであり常務だったキム・ヨンソン代表が、今年上半期、初のボーイズグループをローンチする。

12日、 GREAT Mエンターテインメントは「2023年夏、歌謡界の地殻変動を起こす新人ボーイズグループを立ち上げる。 これに先立ち『Rare Houseプロジェクト』を開始、デビューを控えた練習生たちのカラーとアイデンティティが込められた多様なコンテンツを順次披露しデビューの歩みに拍車をかける予定だ」と明らかにした。

はRareHouseは「Rare(珍しい、貴重だ)」と「House(ハウス概念の集団)」の合成語だ。 珍しい、各自の個性が明確な練習生たちが自分たちのコンテンツを直接作り出すという意味を含んでいる。 これを立証するかのように、RareHouse練習生たちは昨年4月からグローバルショートフォーム映像プラットフォーム“TikTok”を基盤に自作ラップを含む創作映像をアップロードしている中で、正式デビュー前にTikTokフォロワー33万を超え国内外で口コミの波に乗っている。

キム・ヨンソン代表は「多様な形態のコンテンツがあふれているメディア時代に歩調を合わせ、今は所属事務所の役割も単純にボーイズグループを企画および制作することを越えてアーティストが本格的に遊べる環境を作ってあげることに変わったと思う」と明らかにした。

続けて「『RareHouseプロジェクト』を通じて練習生たちは各自の考え、感性が込められた真正性のあるコンテンツを大衆に披露することになる。 練習生自らが創作活動を真剣に楽しみ、自分たちが最もうまくできることが何かを悟る過程になるだろう」とし「大人たちの意のまま『作られた』グループではなく、練習生自らが『作っていく』グループの誕生を期待してほしい」と付け加えた。

一方、キム・ヨンソン代表が率いるGREAT Mエンターテインメントには「AOA」出身のチョアと俳優のキム・ダウン、キム・ハジュンなどが所属している。



つい先日、ソンホがCEOを退いて統括プロデューサーに就任したとき
入れ替わりにソンホの弟ハン・スンフン氏と共同代表になったアン・ソクジュン氏が
テレビ朝鮮の総合エンターテイメント子会社「Vista Company」の
代表理事に就任したという記事を読んだばかり。
かつてはすったもんだあったんでしょうけど、FNCの経営に関わっていた人たちは、
ソンホも含め、みんな自分の居場所を探しながら
止まることなくがんばってるんですね~ 知らんけど(≧∀≦)



関連記事
スポンサーサイト



2023-01-13

Comments







非公開コメント