Top Page › THE IDOL BAND › 『THE IDOL BAND : BOY'S BATTLE』 EP3 韓国放送 (2022.12.20)
2022-12-21 (Wed) 18:27

『THE IDOL BAND : BOY'S BATTLE』 EP3 韓国放送 (2022.12.20)

今週も韓国放送、リアタイしてしまったww
とうとうチーム完成です。

だけど、レベル高い参加者多すぎ!
最後まで見てから選んだらこっちだったでしょって人が何人もいる。
プロデューシングしてもらう一軍組は、更に伸びて化学反応も起こるだろうし、
その中で二軍をどうやって救済していくのか、早く知りたいです。


FTISLANDホンギ&CNBLUEヨンファも感嘆…「THE IDOL BAND」プロデューサーキャスティング戦終了で本選突入
https://korepo.com/archives/1226934
記事4

「THE IDOL BAND」のプロデューサーキャスティング戦が終わった。
20日に放送されたSBS M、SBS FiL サバイバルプログラム「THE IDOL BAND:BOY'S BATTLE」では「プロデューサーキャスティング戦」最後の参加者が出撃しただけに、いつにも増して激しい競争が繰り広げられた。

この日、フラグバンドメンバードラマーチョ・サンヒョンから元日本サッカー有望株出身でありBTS(防弾少年団)のファンクラブ「ARMY」であり大型企画会社最終オーディションまで進出したボーカル河野俊、IU、AKMU、SUPER JUNIOR、ミノイのドラム演奏者として共にしたチュ・ヨンフン、登場から圧倒的なビジュアルで注目を集めたキム・ヒョンユルなど多様な参加者がバトルを続けた。
特にSHINeeのオンユに似たパク・ヒョソンは、ユニークな音色と個性を兼ね備えた参加者で、戦慄を起こす完璧な歌唱力でプロデューサーチームを一気に魅了した。

N.Flyingのキム・ジェヒョンは「ボイスの色がとても良かった。 私たちのチームのパズルピースが満たされる感じ」と絶賛し、パク・ヒョソンをキャスティングした。
続いてドラムバトルが繰り広げられた。 清水青人とドラム英才の参加者であるホ・ミンのドラム師匠パク・ジュンソの歴代級対決が始まった。 清水青人のパワフルな演奏にプロデューサーチームは歓呼を惜しまず、パク・ジュンソのスキルフルな演奏にも熱い拍手を送った。

「FTISLAND」のイ・ホンギは「とても上手で、とてもかっこいい。 すべて備えた」として強い戦慄に苦しみ、「CNBLUE」ジョン・ヨンファは「こんな人たち、みんなどこにいたの」と感嘆した。
しかし、2人は結局、プロデューサーチームの選択を受けることができず、視聴者に衝撃を与えた。

衝撃的な結果の連続で「プロデューサーキャスティング戦」の熱気がより一層熱くなった中で、ボーイズグループMYTEEN出身のチェ・ウンスが鍵盤で挑戦をして耳目を集中させた。 直接編曲した曲でステージに上がったチェ・ウンスは優れた実力を披露したが、惜しくも2軍に確定した。
ギタリストのキム・ヒョンユルと鳥居鉄平は視線を強奪する韓日“顔の天才”たちのギターバトルで目を引いた。 キム・ヒョンユルの華麗さが溢れる演奏にイ・スンヒョプは「自分が何が上手なのか一番よく知っているギタリスト」と絶賛し、イ・ホンギは「勝ちたければ(私たちのチームに)来てください」とラブコールを送ったが、キム・ヒョンユルはN.Flyingチームを選択した。

「プロデューサーキャスティング戦」の幕を下ろしたと同時に、予告を通じて本選1ラウンドミッションである「私の歌」が公開された。 「私の歌」ミッションは「プロデューサーキャスティング戦」を通じて各プロデューサーチームに合流した参加者が初めてバンドで団結して披露するチームミッションであるだけに、早くも視聴者の爆発的な期待があふれている。



今週も韓国放送分の公式ツベを再生リストにしました。
プロデューサーのリアクションのあるもののみです。

THE IDOL BAND 3(221220)再生リスト
※そのまま順番に見てもいいし、数が多いので
右上のΞをプルダウンして、見たい動画を選ぶこともできます。



地上波放送のEP3のここ、なんだか切なかったですよね。
ホンギの「僕たちにはギタリストがいません」発言。



ギターはバンドの華。
そのギターがいない、いないギターのプロデュースをする…
楽器ができなくてもプロデューシングはできるんでしょうけど、
なんとももどかしいです。

昨日の放送でこの前後にホンギが何を話したのか気になって、
字幕部分を翻訳してみました。

キャプep3-5

色んな感じ方があるんだろうけど、
彼のプレイにかつてのFTISLANDを重ねたのかな…。

同時に、それはもう思い出になって、過去になって。
そして今や得意分野かww
彼を獲得することはできなかったけど
ステキなチームを作ってくれることに期待(﹡ˆᴗˆ﹡)

そいえば、実はFTISLANDチーム、キーボードが欲しかったんですね~
キーボードが欲しくて葛藤するホンギ↓(*´罒`*)
キャプep3-6


FTISLANDチーム


CNBLUEチーム


KEYTALKチーム


感覚ピエロチーム


NFlyingチーム





関連記事
スポンサーサイト



2023-01-28

Comments







非公開コメント