Top Page › THE IDOL BAND › 『THE IDOL BAND : BOY'S BATTLE』 韓国初回放送(2022.12.6)
2022-12-08 (Thu) 01:47

『THE IDOL BAND : BOY'S BATTLE』 韓国初回放送(2022.12.6)

昨日 『THE IDOL BAND : BOY'S BATTLE』 の韓国放送が始まりました。
初回は120分で、日本語字幕の付いた放送は11日にCSであるんだけど、
どうしても内容が気になって、とうとう2時間見てしまったww

出演者の半分は日本人だし、日本語話せる方はそれ以上いるし、
韓国語はわからなくても放送の半分くらいは日本語なので
それほどストレスなく見ることができました。
何より番組のメインは音楽だし!

進行状況は先週末の地上波放送と同じで、
30分の番組を2時間分に詳しくした感じ。
週末地上波で放送した30分番組の完全版を翌週火曜日に韓国で放送して、
その週末には地上波で次の回(30分番組)を放送、
翌日ひとつ前の完全版を日本語字幕で放送ってことでよろしいですか?

韓国の初回放送後、
公式さんがYouTubeチャンネルに動画をたくさんアップしてくださいました。
放送当日分の動画の中から個人のパフォーマンスを除いて
再生リストにしたので共有します。
思ってたよりたっぷりアップしてくださっててビックリ~~

THE IDOL BAND 1(221206)再生リスト
※そのまま順番に見てもいいし、数が多いので
右上のΞをプルダウンして、見たい動画を選ぶこともできます。



初回放送で決まったキャスティング。
チームごとに画像を作るつもりだったけど、
公式さんがやってくださってるのでお借りします💛

FTISLANDチーム

ボーカルのウィビンの声が、ほんといい!

CNBLUEチーム

ギターのジンソク、めっちゃFNCっぽくてツボった(笑)

KEYTALKチーム

ボーカルのユシンは青春スターにシンガーソングライター派で出てたけど、
今回の方が笑顔も出てていい感じ。
ホンギが歌い始めで速攻押してたのにじゃんねんだった(≧∀≦)

感覚ピエロチーム

ボーカルのゆえくん、歌はほんとよかった。
バンドになった時どうなるのかな~

Nフラくんたちはまだひとりも獲得ならず(^^;)
でも、みんなスキル高いし、これからまだまだいい子が出てきそう。

明日はTBSの 『プチブランチ』 で特集が始まります。
放送では見れないビハインドストーリーお願いします!(*´罒`*)





関連記事
スポンサーサイト



2023-01-28

Comments







非公開コメント