Top Page › ホンギ › ホンギの済州島ホカンスがニュースになった
2022-01-20 (Thu) 02:00

ホンギの済州島ホカンスがニュースになった

ホンギが済州島の高級ホテルで過ごした様子がニュースに。

FTISLANDのイ·ホンギ、済州ドリームタワー複合リゾートでホカンスを楽しむ
https://star.mt.co.kr/stview.php?no=2022011923550615940

ホンギインスタ1324

ロッテ観光開発は、済州(チェジュ)ドリームタワー複合リゾートを訪問したFTISLANDのイ·ホンギが自分のインスタグラムを通じて、「ホカンス」の感想を掲載し、話題を呼んでいると、19日伝えた。

写真の中の彼はカジュアルレストラン「カフェ8」での夕食をはじめ、「グランドクラブ」と「コーナースイート」でホカンスを楽しむ様子をファンと共有した。 掲示物(3件)のいいねの数だけでも12万4000件を超える

同氏はインスタグラムで「素晴らしいところでとんでもない贅沢を享受している、海外に来たような雰囲気」と絶賛した。

「コーナースイート」は広さ130㎡(40坪)を誇るグランドハイアット済州のシグネチャー客室のひとつだ。 客室内から海と漢拏山、空港と都心まで済州の美しい風景を高さ2.7mのガラス張りでパノラミックビューで楽しむことができる。

グランドクラブはアジア太平洋地域最大規模を誇るハイアットのクラブラウンジである。 朝食バイキングからアフタヌーンティー、イブニングカナッペなど時間帯別に多様なサービスを受けられる。 午前11時から営業終了時間まで酒類が提供される。

済州ドリームタワー複合リゾートは、昨年11月末、2番目のタワー(850室)オープンと共に1,600全客室稼動で完全体となった。単一ホテルとしては国内最大規模の韓国初の都心型複合リゾートである。



さすがホンギ(*´艸`*)


こちらは通常の翻訳記事。

FTISLAND イ・ホンギ、済州島の高級ホテルを満喫!幸せそうな近況を公開「まるで海外みたい」
https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2185324

済州ホカンス記事1

FTISLANDのイ・ホンギが済州島(チェジュド)で豪華な休暇を過ごした。

彼は17日、自身のInstagramを通じて「ヒョンギュの昇進パーティー! カフェ8というレストランのセットメニューを食べながら『うわ、やばい』と思ったが、生まれて初めて聞くデザートを頼んで食べながら『これも美味しい。だからみんな甘いものを食べるんだな』と思った。すごく良いところで、とんでもない贅沢をしている。まだ自慢することが残ってる! #jejudreamtower #grandhyattjeju」というコメントとともに数枚の写真を掲載した。

済州ホカンス記事2

写真には済州ドリームタワーで知人とワインを飲みながら、幸せそうな笑みを浮かべているイ・ホンギの姿が収められている。

続けて翌日も「本当に海外に来ているような雰囲気。はぁ、最近酒を控えていたのに、我慢できなかった。ここの情報は! 1人当たり7万8千ウォン(約7500円)で、一日中料理やドリンクを楽しむことができる! プライベートのチェックインからアフタヌーンティー、イブニングのカクテルまで! 夜7時から窓越しにファイアーショーもやっているんだけど、これも格好いい。本当に良い。やばい」というコメントと、美しい済州の夜景とビールを楽しむ様子も公開した。

済州ホカンス記事3

19日には「本当に……とても良いプレゼントとして、ホカンス(ホテル+バカンス、ホテルで過ごすバカンスのこと)とラウンディングを楽しんで帰ります!『素敵だ』とか『綺麗だ』と言わなくても、みんな分かると思うので。まるで久しぶりに海外旅行に来ているかのような感じでした!! 本当にありがとうございます。また来ます。絶対!」というコメントとともに済州ドリームタワー複合リゾート内にあるグランドハイアット済州の客室で撮影した映像と写真も公開した。済州島の全景が一望できるラグジュアリーなビューと広々とした客室規模が感嘆を誘う。特に、イ・ホンギのコメントから感動した様子がそのまま伝わり、笑いを誘う。



ホンギIG



この前インスタLIVEで見せてくれたカラオケマイク持ってってるwww

カラオケマイク1

セーターはソロコンの時着てたものですね。

FM302 IN 台湾10

プリ友さんがスーツケースにマイク詰めてる姿を妄想してたので、
勝手にいろいろ詰めてみたwww

スーツケース





関連記事
スポンサーサイト



2022-01-20

Comments







非公開コメント