Top Page › TV ホンギ › 全知的おせっかい視点(ザ・マネージャー)でホンギが歌った (2021.5.22)
2021-05-23 (Sun) 16:17

全知的おせっかい視点(ザ・マネージャー)でホンギが歌った (2021.5.22)

不思議なタイトルの番組(^_^;)
日本語表記では「ザ・マネージャー」で、
マネージャーの視点から芸能人を観察する番組だそうです。

パネラー出演のようだったので期待してなかったんだけど、
序盤でいきなり歌った\(^o^)/






イ・ホンギ(FTISLAND)、ニックネームが「ホンギおでき」に…手術のみ8回
https://www.wowkorea.jp/news/enter/2021/0523/10300410.html


ホンギ全知的おせっかい視点210522記事

韓国グループ「FTISLAND」のメンバーイ・ホンギが、ニックネームについて言及した。

22日夜に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」で、コメディアンホン・ヒョンヒと俳優ウム・ムンソクの日常が描かれた。

番組の中でイ・ホンギは、「おできが頻繁にできてニックネームが『ホンギおでき』だ」というホン・ヒョンヒの言葉に「『スターキング』の録画中に手術しに行ったこともあって、コンサートがキャンセルされたこともあった」と話を切り出した。

続いてイ・ホンギは、「手術を8回した。とても多くの方が私のDM(ダイレクトメッセージ)に聞いてくる。私はおでき名人になった」とし「元々YouTubeをしようとした」と率直に語り笑いを誘った。




途中でニュースに切り替わったり眠くなったりで離脱www
本編で出演してくれたら、かなり面白いと思われる(*´艸`*)






関連記事
スポンサーサイト



2021-12-09

Comments







非公開コメント