Top Page › TV ホンギ › 「知ってるお兄さん」にホンギ (2021.5.22)
2021-05-23 (Sun) 16:15

「知ってるお兄さん」にホンギ (2021.5.22)

久々の「知ってるお兄さん」出演。
なんか、女子力高いホンギが満載でした(*ˊᗜˋ*)

ホンギ知ってるお兄さん210522-1




知ってるお兄さん(Knowing bros)EP.281予告編preview




イ・ホンギxスウィングスxヘイズが兄さんの学校に転校してきました.




【先行公開】登場と同時にニックネームを獲得www実は「ホドンに似てる」のSwings





FTISLANDイ・ホンギ×Heize、歴代級のデュエットを予告…感性ボーカルで魅了する「知ってるお兄さん」
https://korepo.com/archives/942268

FTISLANDのイ・ホンギとHeizeが「知っているお兄さん」でデュエットを披露する。

22日に放送されるJTBCバラエティ番組「知っているお兄さん」には“軍畢ドル(兵役を終えたアイドル)”として戻ってきたイ・ホンギと、Pnationの新しい仲間となったSwings、カムバックを控えた感性ボーカルHeizeが転校生として登場する。 “元祖イェヌンドル(芸人級の面白さを誇るアイドル)”イ・ホンギのウィットに飛んだトーク力と、バラエティ番組で見ることの出来なかったSwingsとHeizeの活躍ぶりを見ることができる。

同日の収録でイ・ホンギとHeizeは「You, Clouds, Rain」のデュエットを披露する。過去イ・ホンギはある番組でMAMAMOOのムンビョルと同曲を熱唱したことがある。これと関連して、イ・ホンギは「ネットユーザーたちが僕が歌った『You, Clouds, Rain』は雷が鳴り、暴風が来るようだと言っていた」と紹介して、本家Heizeと呼吸を合わせるステージに期待が高まった。イ・ホンギとHeizeバージョンの同曲が公開されると、お兄さんたちは「原曲とはまた違った感じだ」と感嘆した様子を見せた。

イ・ホンギは独歩的な声を持つだけに「覆面歌王」出演当時、舞台で一小節歌うだけで観客の方々が僕だと気が付いてしまった」と話した。同日もイ・ホンギ流のバラードを披露し、指紋のような唯一無二の声を聞かせてくれると期待される。

イ・ホンギとHeizeのデユエットは22日午後9時に放送されるJTBC「知っているお兄さん」で確認できる。




今日みたいな日にはイ·ホンギ(Lee Hong Ki)&ヘイズ(Heize)の『雨も降ってそれで』♬




ムンビョルとの『雨も降ってそれで』もよかったよね~(﹡ˆᴗˆ﹡)





イ・ホンギ、「俳優キム・スヒョンに『知ってるお兄さん』への出演を提案…キム・ヒチョルと一緒に誘っている」
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2021/0523/10300433.html

ホンギ知ってるお兄さん210522記事1

「FTISLAND」のメンバーイ・ホンギが親友の俳優キム・スヒョンに「知ってるお兄さん」への出演を提案したと明かした。

22日の午後に放送された総合編成チャンネルJTBC「知ってるお兄さん」にはイ・ホンギ、歌手Swings、Heizeが転校生として登場した。

最近除隊したイ・ホンギは女優パク・シネ、キム・セロンを言及しながら「面会に来てくれると言ってたけど新型コロナウィルスのせいで来れなかった。実際あんなに遠いので来辛い」と話しを切り出した。

続いて「実はキム・スヒョン、キム・ヒチョルは来てくれると思った。だけど二人は繋がりが無かった。だからキム・スヒョンが3人だけのグループチャットを作った。キム・スヒョンがドラマの準備をしているから『知ってるお兄さん』に出演しろっと話したけど、‘有名な番組に出るとあまり話せない’と話した。だから今は俺たちが頑張って誘っている」と伝え視線を引いた。





目を閉じてもずば抜けた指紋…🥰 イ·ホンギ(Lee Hong Ki) - 「中毒になった愛」 ♪




覆面歌王の 「中毒になった愛」なつかしい~~~~~





「知ってるお兄さん」の日本語字幕放送、最速は二週間後のParavi。
二週間の無料期間中に見ることもできます。
楽しみだな~(*´˘`*)♡



こちらは公式ツベの再生リスト↓
右上の三本線からリストを開くことができます。

아는형님Knowingbros_EP.281 公式ツベ再生リスト










関連記事
スポンサーサイト



2021-12-09

Comments







非公開コメント