Top Page › ONCE › ホンギMC「ONCE」初放送の記事と予告動画
2021-11-29 (Mon) 18:07

ホンギMC「ONCE」初放送の記事と予告動画

「ONCE」初放送も、もう少し。


イ·ホンギ、「ONCE」のMCに内定初ゲスト、キム·ジェジュン。
http://enews.imbc.com/News/RetrieveNewsInfo/331832

MBCMが新たに「イ·ホンギのプレイリストONCE」(以下、「ONCE」という)を発表する。

ONCE記事2

12月3日(金)午後8時に初放送される「ONCE」は、アーティストのプレイリストを共有し、その中に込められた彼らの人生のヒストリーと高品格ライブステージまで一緒に楽しめる音楽ライブトークショーだ。 番組のタイトル「once」は「ひととき」「一度」という意味で、アーティストが人生の「ひととき」よく聞いたプレイリストから最も意味のあるたった一曲のプレイリストまで公開するという意味が込められている。

「ONCE」は毎回アーティストのプレイリストを通じて彼らの人生のヒストリーを深層的に掘り下げる。 出演アーティストはどこでも聞くことのできなかった本人のヒストリートークとともにテーマにふさわしい推薦プレイリストを公開し、本人に大きな意味を持つ歌をライブで披露する予定だ。

さらに視聴者の好みに合わせたプレイリストアルゴリズムを確認できる「ランキングプレイリスト」、アーティストの隠された名曲を再発見する「隠れた名曲プレイリスト」など多彩なコーナーで視聴者の目と耳を捕らえながら楽しさを倍増させる計画だ。

「ONCE」の進行はFTISLANDのメインボーカルであり俳優としても活躍しているイ·ホンギ。 イ·ホンギは様々な音楽番組を進行し、その実力と話術が認められたことから「ONCE」でも様々なアーティストのプレイリストと人生のヒストリーをセンスよく表現する計画だ。 特にイ·ホンギは初回放送で映画『ONCE』のOSTとして有名な「Falling Slowly」を自分だけの色で再解釈し、「ONCE」のMCであると同時に韓国を代表するボーカリストとしての姿を披露したという。

待望の「ONCE」の初回放送にはMCイ·ホンギと「実の兄弟の相性」を誇るK-レジェンドアーティストキム·ジェジュンが参加する。 12月3日金曜日の午後8時、音楽による共感·幸せ·慰めをすべて感じることができる特別な音楽ライブトークショー「ONCE」は会うことができる。




映画『ONCE』のOST「Falling Slowly」は昔えぷがMnetの音楽番組に
出演したときに歌ってたな~と思って探してきました(*´艸`*)
私の粒を貼っておきます。




実はスンちゃんがバラエティでソロでも歌ってますww
懐かしいのでこれも貼っておこう(*´罒`*)





Twitterで予告に日本語字幕付けてくださってる方がいらっしゃいましたヽ(≧∀≦)ノ




楽しそうだな~^^
「ONCE」は12月3日(金)午後8時にMBCMで初放送。



関連記事
スポンサーサイト



2021-12-09

Comments







非公開コメント